君の声

朝の ほんの一時

僕は 君の声で

本当に 清々しい

気持ちになれる



どんなに 暑くても

それは 何も

関係なくて

嬉しさが 込み上げる



小さな 小さな

この携帯から

聞こえてくる

君の声よ



君の 声って

君の 声って

誰もが 変われる物でなくて

君だから

こんなにも

体の中 心の中までも

踊るようになるから




にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村


こちらも僕のブログです。

詩のブログです

気分いろいろときめいて

愛犬みみとの軌跡

みみと一緒の旅行記






スポンサーサイト

テーマ : 恋愛詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、貴方の声を楽しみにされている方が いらっしゃるのでしょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)ス・テ・キ

Re: タイトルなし

> きっと、貴方の声を楽しみにされている方が いらっしゃるのでしょうネ*:.。☆..。.(´∀`人)ス・テ・キ


ナイルの娘さんへ

そうかな

でも、心が呼ぶような

朝の 声は良いよね

なんかいいことありそうな

黒い 誘惑かな

はじめまして。

hirohiro417さん、はじめまして。
PoemSpiceのMamuと申します。

先日はわたしのブログに、ステキな詩を寄せていただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです♪♪

女性目線の恋愛詩から、、幅広く、色んな詩を紡がれてますよね。心の広さを感じます。あ、だからhirohiroなのでしょうか笑

愛犬みみちゃんの詩とか、じーんとします。
男性が紡ぐ女性目線の詩は、女性が描くのと違って、独特な世界になりますよね。雪の下で、燃える とか情熱的で、好きです^^

またゆっくり遊びにきますー☆

電柱|д・)Mamuでトロイですが、これからも仲良くしてください、宜しくお願いします☆

ほんとにありがとうございました♪

Mamu

Re: はじめまして。

> hirohiro417さん、はじめまして。
> PoemSpiceのMamuと申します。
>
> 先日はわたしのブログに、ステキな詩を寄せていただき、ありがとうございました。とても嬉しかったです♪♪
>
> 女性目線の恋愛詩から、、幅広く、色んな詩を紡がれてますよね。心の広さを感じます。あ、だからhirohiroなのでしょうか笑
>
> 愛犬みみちゃんの詩とか、じーんとします。
> 男性が紡ぐ女性目線の詩は、女性が描くのと違って、独特な世界になりますよね。雪の下で、燃える とか情熱的で、好きです^^
>
> またゆっくり遊びにきますー☆
>
> 電柱|д・)Mamuでトロイですが、これからも仲良くしてください、宜しくお願いします☆





こんにちわ

はじめまして

コメント遅れて すみません

僕は、詩が好きで 様々な詩を書いています。

様々な詩は、僕のその時の心でしょう。

こちらこそ,よろしく お願いします。
>
> ほんとにありがとうございました♪
>
> Mamu
blogram
blogram投票ボタン
アフェリ1
アフェリ2
アフェリ3
アフェリ4
アフェリ5
プロフィール

hirohiro417

Author:hirohiro417
いつも、心に太陽があったらいいね。

詩が好きで、書いています。

きみの心に、あたたかい太陽のように詩があればいいね。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




pc大好き 自作機作っています。

温泉大好き人間です。

愛車に飛び乗り、温泉へ。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
相互リンク
マガジン
RSSリンク
アフェリ6
最近のエントリ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア7
フリーエリア8
アフェリ9
リンク
エディタ
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
アフェリ10
脂肪吸引
アフェリ11
アフェリ12