08/17のツイートまとめ

hirohiro417

作物たちの話 http://t.co/F7KwwNSj0l
08-17 18:36

作物たちの話 http://t.co/5rUnUBIM4G #jugem_blog
08-17 18:36

@sacomeon 素敵ないちにちになるといいね。
08-17 08:18

@poemspice おはようございます。また朝が来て、木々や鳥の声を聞くことが出来る。たった、それだけれど、とっても、嬉しい
08-17 08:18


コメントの投稿

非公開コメント

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
blogram
blogram投票ボタン
アフェリ1
アフェリ2
アフェリ3
アフェリ4
アフェリ5
プロフィール

hirohiro417

Author:hirohiro417
いつも、心に太陽があったらいいね。

詩が好きで、書いています。

きみの心に、あたたかい太陽のように詩があればいいね。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




pc大好き 自作機作っています。

温泉大好き人間です。

愛車に飛び乗り、温泉へ。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
相互リンク
マガジン
RSSリンク
アフェリ6
最近のエントリ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア7
フリーエリア8
アフェリ9
リンク
エディタ
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
アフェリ10
脂肪吸引
アフェリ11
アフェリ12