03/20のツイートまとめ

hirohiro417

RT @Elis_liza: "Bonito mesmo é essa coisa que dá na gente de acreditar que cada dia pode ser melhor."Ana Nunes https://t.co/nqiKzq4iOj
03-20 13:52

#詩 #心 #f春「春が来たなと思う時」春が来たなと思う時は大雪が解けて平手打ちする風が母のように優しくなった時一面の雪原が解けて土の香りが優しい風と共に頬を撫でる時閉ざされていた窓を開いて外の風を一… https://t.co/FR0NI7VERa
03-20 13:49

#詩 #心 #陽光[春の陽光」唸りをば発する北風はもう彼方へと身を斬り裂くあの寒さは地を這う吹雪は空の何処へと去った長く辛い冬を乗り越えてきた者たちをこの陽光は身も心もあたたかくしてくれるそして優… https://t.co/EgIURveO3h
03-20 13:39

#詩 #心 #桜「桜の想い」僕はこの学舎に根を踏ん張り枝を大きく広げ数多の子供らを見守ってきた僕が花咲く時はそれは新しき子供らが入学する時初々しさに風さえも優しく僕は薄桃色の花で祝福する https://t.co/7ncGYjK2I5
03-20 13:24


コメントの投稿

非公開コメント

blogram
blogram投票ボタン
アフェリ1
アフェリ2
アフェリ3
アフェリ4
アフェリ5
プロフィール

hirohiro417

Author:hirohiro417
いつも、心に太陽があったらいいね。

詩が好きで、書いています。

きみの心に、あたたかい太陽のように詩があればいいね。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




pc大好き 自作機作っています。

温泉大好き人間です。

愛車に飛び乗り、温泉へ。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
相互リンク
マガジン
RSSリンク
アフェリ6
最近のエントリ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア7
フリーエリア8
アフェリ9
リンク
エディタ
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
アフェリ10
脂肪吸引
アフェリ11
アフェリ12