07/13のツイートまとめ

hirohiro417

#詩 #心 #雑草 #震災復興 「雑草の如く」踏まれて傷つき泥をかぶり立ち上がり空を見上げる雨に打たれて身を濡らしてもがいて空を見上げるそれでも立ち上がり明日へと生きてゆく https://t.co/WSwQHj8L3i
07-13 08:50

#詩 #心 #ひまわり #災害復興「ひまわりよ咲け」あなたの涙は私が身体で受け止めましょうあなたの悲しみは空の果てにあなたの痛みは私の心へ私は何も出来ないけれど私はここで花を咲かせましょうあ… https://t.co/fH80zMbYw4
07-13 08:25


コメントの投稿

非公開コメント

blogram
blogram投票ボタン
アフェリ1
アフェリ2
アフェリ3
アフェリ4
アフェリ5
プロフィール

hirohiro417

Author:hirohiro417
いつも、心に太陽があったらいいね。

詩が好きで、書いています。

きみの心に、あたたかい太陽のように詩があればいいね。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




pc大好き 自作機作っています。

温泉大好き人間です。

愛車に飛び乗り、温泉へ。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
相互リンク
マガジン
RSSリンク
アフェリ6
最近のエントリ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア7
フリーエリア8
アフェリ9
リンク
エディタ
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
アフェリ10
脂肪吸引
アフェリ11
アフェリ12