11/13のツイートまとめ

hirohiro417

#散文 3なんか、ひろさん。しきりに、ネットで調べてお宿を検索しているみたい。うーん。私は、お尻をふりふり、しっぽ ふりふり 寝て待ちましょう。と言う訳で、お宿は決まったみたい。話しによると、山形県南陽市の「赤湯温泉」らしい。ペット歓迎なんだって。いいのかな。 https://t.co/eBLZztj6T3
11-13 10:35

#詩 #心 #お菓子「お菓子よ」甘きお菓子にはなにかしら魅力がある苦虫を噛み締めた親父でもふて腐れた輩でもほんわりとさせてくれるこの味には遠い昔に忘れていたほっとするそんな気がする https://t.co/MBNciBN3OF
11-13 08:42

#詩 #心 #人生「くよくよと」くよくよと思い悩んで日が暮れて茜の空に不甲斐ない自分を映すくよくよとしてはならぬと心に決めて朝日に誓いまた歩き出す https://t.co/Mb93uSdAw3
11-13 08:34

11/12のツイートまとめ

hirohiro417

#散文 2 そうそう、私は女いや、メスなんだって。なんか、ひろさんが、旅行するという事で私に、しきりりに話してきたけれど、なんのことやら。私も、旅館に一緒に宿泊できるお宿みつけたらしい。こりゃ嬉しい ワン。 https://t.co/yuS46PHpCZ
11-12 14:37

#詩 #心 #故郷 #望郷「故郷よ 今ごろは」故郷の今頃は枯れ葉が散って寒々とし空がふて腐れて仏頂面になる空はみるみる怒って鉛色になったらそれは冬の到来これから幾日晴れ間と別れ仏頂面と仲良くし暮らしていく https://t.co/3bGlzxkElM
11-12 13:51

#詩 #心 #瞳「君よ その瞳を」君よその輝く瞳に映してごらんよあの朝日に希望の灯をあの夕陽に想いを馳せあの星空に壮大な浪漫を君よその瞳を曇らせる事無く君よせせこましき事等忘れて生きてゆくがいい https://t.co/lK4J5od896
11-12 10:09

11/11のツイートまとめ

hirohiro417

#詩 #.心 #都会「大きな生き物」君(都会)は撲の憧れ君は撲に都会の香りを心に振り播いてゆく君(都会)はざわめき寝る事無く君(都会)は人の波に止まる事を知らずそれは大きな生き物のように思える https://t.co/wdCMU721Sz
11-11 11:13

#散文 1 私はみみちゃん。このTwitterのアイコンに私の若いころの写真が使われているの縁あってこのTwitterの主、ひろさんと一緒に住んでいるワンコ私は、人間様にも、人種があるように私にも犬種がある。なんでも、ペキニーズだそうなんだって。 https://t.co/6RT4fRJHfF
11-11 10:04

#詩 #心 #人生「その道を迷う」迷いは湧き上がる雲のように僕にも君にもあろう楽で安全なその道を堅実に行くのは良いけれどそうもいかぬのが人生人を見れば楽そうに思えるけれど皆々汗して涙して日々生きている https://t.co/aXu8urKw23
11-11 09:51

11/10のツイートまとめ

hirohiro417

#詩 #心 #東京タワー「君は東京」君は東京の空を仰ぎ見て人々の悲しい時も喜びの時もそこいた君がいるから東京なんだと僕は思ってきた時代が変わって新しき輩もいるけれど僕にとっては君は東京なんだと https://t.co/OKgtmtL1o1
11-10 19:32

#詩 #心 #お菓子 #あんこ「あんこの艶」  あんこの艶はすぐには出来もしない煉って捏ねて失敗して涙が染み落ちて他人様の口に入れても恥ずかしくないあんこになる
11-10 19:24

11/08のツイートまとめ

hirohiro417

#詩 #心 #女性「内なる 物を描く」型にはまったたやすき女より内なる魔性の炎(ほむら)を秘めたる女を描きたい漆黒の闇に浮かびあがる一筋の命の炎ように青く なおも青くふつふつと燃ゆる物を https://t.co/4dC8fSRK3Z
11-08 22:19

#詩 #心 #農業「作物は答える」何が美味いとかあれが美味しいとか洟垂れ小僧が嘘ぶいたとて洟垂れ小僧は農業も知らぬ土すら知らぬ暑い日差しの中で身を打ちつける雨の中我が子のように育てた作物は無言で答える https://t.co/KoxxVS96AQ
11-08 09:20

#詩 #心 #廃工場 「廃工場の嘆き」鉄の塊が切なく泣く朽ち果てし錆びて悲しげに泣きわたる主無き工場よ機械の音も活気に満ちた声も幾重にも連なるも人も今はもうおぞましい程の虚しさがそこにありて空虚に満ち溢れた世界がそこにある https://t.co/lH40UTwg33
11-08 09:09

#詩 #心 #天気「心模様」晴れの日が続くと雨が欲しくなって雨の日が続けば晴れ間が欲しくなる降って晴れて悩んで喜んで生きて行く人の世もお天気もころころと変わりゆく https://t.co/CC3wLuyRw5
11-08 09:02

blogram
blogram投票ボタン
アフェリ1
アフェリ2
アフェリ3
アフェリ4
アフェリ5
プロフィール

hirohiro417

Author:hirohiro417
いつも、心に太陽があったらいいね。

詩が好きで、書いています。

きみの心に、あたたかい太陽のように詩があればいいね。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】




pc大好き 自作機作っています。

温泉大好き人間です。

愛車に飛び乗り、温泉へ。

にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
相互リンク
マガジン
RSSリンク
アフェリ6
最近のエントリ
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア7
フリーエリア8
アフェリ9
リンク
エディタ
ブログパーツ
edita.jp【エディタ】
アフェリ10
脂肪吸引
アフェリ11
アフェリ12